ご依頼の流れ

お問い合わせからサービスのご提供開始までの流れをご説明いたします。

STEP1

お問い合わせ

まずはお気軽に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 原則48時間以内にご連絡いたします。

STEP2

ご面談・ヒアリング

お客様のもとへご訪問させて頂くか、当事務所にご来所いただき、お客様のご要望をお伺いいたします。仮にご契約に至らなかった場合も相談料等は一切かかりませんので、お気軽にご相談ください。

STEP3

ご提案・お見積もり

お伺いした内容を踏まえて、当事務所としてご提供できるサービス内容と、費用についてのお見積もりをご提示いたします。料金の目安については料金表を御覧ください。

STEP4

ご契約・サービスのご提供開始

ご検討の上、ご提案内容・お見積もり内容にご納得いただけましたら、ご契約成立・業務開始となります。